日記3

引っ越したついでにマイナンバーカードを申請していたので鎌倉市役所へ取りに行きました。
マイナンバーカード、住民票をコンビニで取れるってことくらいしか利点が見つからないね。持ってる人どれくらいいるんだろうか。

さて。
市役所前のスタバ横の細い道を5、6分歩いていくと【喫茶雲母】さんがあります。
平日の午後2時くらいだったので並んでいたのは2組。すぐに入れました。

f:id:kamakurashufu:20181018213227j:plain
宇治白玉クリームあんみつ
白玉が大きくて食べごたえある~う!
さくらんぼと大きさ比較してみてください。
お漬物もついてるのでちょっと甘くて堪えるな…ってときにしょっぱさがあるのでありがたいです。

f:id:kamakurashufu:20181018213859j:plain
アイコンにまでしてしまった。