日記6

すごい。200日以上ブログ放っておいた。

もう結婚して8ヶ月が過ぎました。あっという間だ。
仕事ではプチ昇格して昇給もしたけどもちろん仕事も増えて責任も増えました。帰るのが遅くなるのがキッツイけど、今のところまぁやるかと思ってやってます。

さて、鎌倉の観光地でも紹介しようかと思ってたけど有名どころ以外あんまり行ってないのでなんかあったらまた書きます。
最近やっとこさ不妊検査に行き始めたのでそのことでも書こうかな。

~近況~
f:id:kamakurashufu:20190605110539j:plain
久しぶりにライブ行ってきた!以前のことを考えると本当に本数を減らせている。でもやっぱり行けなかった日のセトリを見てぐぬぬぬぬぬってしてるので行けるものは全て行きたい。